さらみ日記

ミーハー日記

目指すは地球人

早速ブログを始めた一日目。

 

一つ目の記事が余りにもネガティブだったので、二つ目はポジティブに!!前向きに!

人生に対して悲観的な私は、どうすれば人生楽しくなるのか。

 

10分ほどパソコンの前で考えました。

 

結果。

 

「健康的に生きてみればいいんだ」(中身ぺらっぺら)

と決断しました。

 

取り敢えずは

1.睡眠時間の安定

2.清潔を心掛ける

 

を一週間目標にします。

そうです。私、『え、そのレベル??』な生き物でございます。

 

気が付くと13時に起床し、ベッドで16時まで過ごしてしまう。

シャワーは酷いと三日に一度。気持ち悪。我ながら気持ち悪。

 

そして今。ブログを書きながら部屋を見渡してみると、洗濯物は溜まってるわ、食べかすは散乱してるわ。この中で生活している自分にあっぱれを送りたいレベルの部屋です。

今日は部屋の!整理整頓から始めます!!