さらみ日記

ミーハー日記

はじめまして。

はじめまして、11月末にブログを始めるという何とも微妙な事をしてみました。

さらみ、と申します。

 

自分の人生に色々と疑問を感じ、ブログを開設してみました。

「人間は何故生きるのか。」

「私の生きる意味とは。」

「嗚呼、憂鬱。」

そんな毎日。

※厨二ではありません

 

せめて夢を持ちたい。頑張る目標がほしい。と思い立ち、はてなブログオープン、となった所存でございます。

 

少し自分の記録用にも、自己紹介をしたいと思います。

名前:さらみ

性別:女

年:(ギリギリ)大学生

気が付くと、毎日『起床(昼)→ごはん→携帯→ごはん→就寝』という生活を送っていました。授業ある日は、授業に出席します。

嫌だ。。。書いてて引きこもり度に気が付いた。。こんなの嫌だ。。。

因みに、ファッションやコスメにも疎いです。平気ですっぴん外出するタイプです。

あと、安藤なつさんと、マツコデラックスさんの中間くらいのデブです。「マシュマロ系女子」なんて痩せて見えるレベルです。スカートなんて一枚も持ってやしない。

 

うーーん。コミュ障でデブでネガティブ思考。変われるかしら。変わりたい。